ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あー&ぶー
パパ・ママ・娘(8)・息子(3)の4人家族。
キャンプデビューを目前にして、東南アジア某国で暮らすことに。

キャンプ熱が冷めないよう(自分に言い聞かせながら)
ブログで少しでもキャンプとつながっていようと頑張ってます。^^;

バーベキューは盛んに行われるようなので、まずはバーベキューデビューを目指します! ブログはママ(あー)が勝手に書いてます。
お気に入りブログ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年03月18日

いよいよお引越しです


随分とご無沙汰してしまいました ^^;


先週船便を出荷して、明日全てを搬出です。

家はまだぐっちゃぐちゃ、やること山積なのに、このタイミングでブログを書いてしまうワタシ…(≧▽≦)

明後日には管理会社立ち合いの下、家の引き渡しなのに大丈夫か?私?!


いよいよお引越しです


懲りずにナチュラムさんで最後のBBQ用品を購入したのはスーパーセールの始まった3月2日

しかしトングだか何だかだけ揃わなかった為に、なんと出荷が昨日!!(;゚Д゚)

お蔭で船便に乗せることが出来なかったので、航空便に急遽変更。これは痛手でした。。。

でもでも、新天地でのBBQ生活を充実させることができそうでホクホクです( ̄▽ ̄)



いよいよ来週の出発に向けて、ラストスパートです。

また落ち着いたら徐々にアウトドア活動を絡めてブログがんばります♡

皆さまは、どうかよいキャンプ生活を!!! また訪問します^^




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
今年もよろしくお願いいたします^^
メリークリスマス☆
STAUBで焼き芋
Happy 3rd birthday
クリーミー生サーバー
運動会
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 お久しぶりです、四年ぶり? (2018-09-13 22:25)
 今年もよろしくお願いいたします^^ (2014-01-03 17:31)
 メリークリスマス☆ (2013-12-26 00:39)
 STAUBで焼き芋 (2013-12-13 16:01)
 Happy 3rd birthday (2013-10-24 23:37)
 お気に入りブログの更新情報 (2013-10-23 11:22)

この記事へのコメント
こんばんは〜(^O^)/

お疲れ様ですm(_ _)m

次回は、常夏の国からですかね〜

向こうへ行ってもアウトドアして下さいね〜

現地レポ楽しみにしてます(^O^)/
Posted by snowmansnowman at 2014年03月18日 00:41
おはようございます(^^)

引越しお疲れ様です(^^;;
いよいよって感じですね!
僕は引越し未経験なので荷造りなど想像するだけでも大変そうです>_<

引越し先でのBBQの様子を楽しみにしてますね♬
あちらのアウトドア事情も気になります(^^)
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年03月18日 06:33
こんにちは^^

お引越しの準備、お疲れ様です~!

私も結婚後2回程お引越し経験しましたが、本当に大変ですよね( ̄▽ ̄;)

疲れすぎないように適度に休んで、頑張ってくださいね(´▽`)

現地からのレポート、楽しみにしてますね♪
Posted by しぇりこしぇりこ at 2014年03月18日 08:21
こんにちは!

とうとうこの日が来たんですね~

あちらでの現地レポも楽しみにしてますので今後ともよろしくです!

とりあえず、無事引っ越し作業が終わることを祈りますw
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年03月18日 11:56
 こんばんは(^o^)

 落ち着いたら,今度は海の向こうからのblogですね!

 まずは,飛ぶ鳥後を濁さず…,きれいに引っ越しを
終えて,少し落ち着いてから気分新たに新天地?での
blogを再会してください。

 ちょっと首を長くして待ってます(笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年03月18日 19:40
snowmanさん>

コメントありがごうとざいました!
まだ船便届かず不便していますが、なんとか1週間経ちました。

ようやく少しレポできそうな写真が撮れたので、ブログUPしようと思います^^
今少しお待ちくださいね。


ゆーけさん>

コメントありがとうございました!
引っ越し大変でした~ ^^;

お友達家族は引っ越し2週間前に突然転勤を告げられたので、
それよりは余裕があったしなんとか完了しました(;´∀`)

BBQ早くしたいです。。。が湿度89%、暑いです(笑)
Posted by あー&ぶーあー&ぶー at 2014年03月30日 19:22
しぇりこさん>

コメントありがとうございました!
2度もお引越しを! 何度やっても大変ですよね~。
また100箱ほど船便が届き、開梱するのかと思うと。。。汗

なんだか気持ちが落ち着かずブログがUPできませんが
今日ネタをみつけたので、再開したいと思っています。^^


ぱぱボーダーさん>

コメントありがとうございました!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

今日も暑い一日でした、それでもテント張っているツワモノ発見です(・∀・)
また詳しくレポートしますので、今しばらくおまちくださいね。
Posted by あー&ぶーあー&ぶー at 2014年03月30日 19:29
puchan0818さま>

コメントありがとうございました!

後を濁さないようなんとか不燃ごみ、粗大ごみ、処分して参りました^^
粗大ごみは月に一度しか回収してくれないので、計画的に普段から
処分しないといけないと痛感しました( *´艸`)

毎日ブログをUPされるpuchan0818さんは本当にすごいです♪
私もぼちぼち頑張ります、アウトドアネタが極端に少なくなりますが。。。苦
Posted by あー&ぶーあー&ぶー at 2014年03月30日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよお引越しです
    コメント(8)