ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あー&ぶー
パパ・ママ・娘(8)・息子(3)の4人家族。
キャンプデビューを目前にして、東南アジア某国で暮らすことに。

キャンプ熱が冷めないよう(自分に言い聞かせながら)
ブログで少しでもキャンプとつながっていようと頑張ってます。^^;

バーベキューは盛んに行われるようなので、まずはバーベキューデビューを目指します! ブログはママ(あー)が勝手に書いてます。
お気に入りブログ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年11月15日

ムーディー・ランプ


随分とご無沙汰しておりました。^^;

11月とは思えないほど暖かかった前半の週末は、我が家は何だかんだでアウトドア活動できず。

そうこうしているうちに、今週は物凄く冷え込みましたね~~!!

セーターすっ飛ばしてダウンを着ようかと思いましたが、グッと堪えました( ゚Д゚) 何故かやせ我慢



さてさて、以前から目をつけていたこちらのLEDランタンを購入しました(*´▽`*)キラキラ


ムーディー・ランプ


コールマン CPX6 LEDクラシックランプ

ムーディー・ランプ


これをですね、サイドテーブルなんかに置いて、ワインやシャンパンを頂いちゃったら
オサレじゃないですか~?

LEDなのでテント内でも安心して使えるし、なによりランタンらしからぬこの佇まいがツボです。

結構しっかりしたサイズですが、収納すると約40%のサイズにまで小さくなりますハート


こんな感じで届きました↓

ムーディー・ランプ


収納ケースから取り出すと、こんな感じ。

ムーディー・ランプ


ギュンって縮んでいますね(笑)


組み立てにちょっとコツが要りますが、ガソリンランタンとかに比べれば全然簡単~♪

あの、ガソリンランタンの点け方、本読んでるだけではイマイチ訳分かりません( ´Д`)

でもいずれ必要ですよね~… 父にコーチングしてもらおう。


ムーディー・ランプ


野趣あふれるワイルドなキャンパーの皆さまには物足りないかな?




キャンプ活動できない我が家は、ひたすら冬の間妄想を続けようと思っていましたが

どうやら我が家のキャンプ生活(予定)を揺るがる事件が起きそうです…(-_-メ)


こんなに張り切っているのに、こんなに楽しみにしているのに。。。どうなる、我が家?!?





同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
久々のキャンプ用品購入
近況とお買い物
シュラフ&コット到着、いざベランダへ…
ヒマラヤにて
デイジーチェーン
やっと、チェア到着
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 久々のキャンプ用品購入 (2014-01-23 13:44)
 近況とお買い物 (2013-12-06 23:44)
 シュラフ&コット到着、いざベランダへ… (2013-10-31 22:19)
 ヒマラヤにて (2013-10-26 22:43)
 デイジーチェーン (2013-10-10 21:58)
 やっと、チェア到着 (2013-10-03 19:59)

この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 このLEDのクラシックランプ,いいですよね。
どこでも安心・安全に使えるっていうのは捨てがたいかも。

 早くフィールドデビューを…,と思ったら,何やら
事件が???

 しかも,キャンプ生活を揺るがすような?
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月15日 22:14
こんばんは!

姉さん事件です。。。

ええっ何があったんですか!

〆の展開が急すぎて前半の内容が薄れました・・・

いやっコールマンのシャレオツアイテムですねv

これ自分も狙ってたんですが、まさかこんなにもコンパクトになるんですね♪

さすがコールマンですよvv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年11月15日 22:29
puchan0818さん>

初心者は、まずはLEDに頼ります(笑)

でもこのランプだけじゃさすがに食卓が暗かったです。
やっぱりガソリンランタン。。。憧れます♪

春にはフィールドデビューを目指していたんですが
(なんでもいいから取りあえず!で物を揃えたくなかったんで^^;)
キャンプどころじゃなくなる可能性がでてきまして…。
Posted by あー&ぶー at 2013年11月16日 21:52
ぱぱボーダーさん>

ほんと、姉さん、事件です!( ゚Д゚) ですよ~
まだ事件確定ではないので、もうしばしお待ちくださいませ…。

これびっくりするくらいコンパクトになるんですよ、
ケースに入れちゃえば何事かとおもうくらいコンパクト☆

結構気に入ってます(^^)
Posted by あー&ぶー at 2013年11月16日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムーディー・ランプ
    コメント(4)