ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あー&ぶー
パパ・ママ・娘(8)・息子(3)の4人家族。
キャンプデビューを目前にして、東南アジア某国で暮らすことに。

キャンプ熱が冷めないよう(自分に言い聞かせながら)
ブログで少しでもキャンプとつながっていようと頑張ってます。^^;

バーベキューは盛んに行われるようなので、まずはバーベキューデビューを目指します! ブログはママ(あー)が勝手に書いてます。
お気に入りブログ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年10月21日

パソコン購入しました



本当に…久しぶりの更新になってしまいました!



ただいま~~~(^o^)


と、誰にも気にかけられていないけれど、叫びたい気分です♪


お休み中、みなさんのブログのキャンプレポを指をくわえて眺めていましたシーッ



最後のブログ更新後、怪しかったPCが全く作動しなくなりまして(;_;)

5年も使い込んだPCだったので、使い勝手も良くて気に入っていたのですが

度重なる故障を寿命と捉え、電器屋に向かいましたあしあと


5年前とはPCの性能が全く変わっていて、いかに私は取り残されていたのかを痛感!

くぅぅぅ~~~操作方法がわからない!!(ーー;)

なんか、デスクトップに行く前に『すべての起点となる画面です』というアイコンだらけの画面あり~の。

スタートメニューを出す位置が変わってる~の。

恐るべし、windows8...汗



で、何が一番悔しいって、

このPCを買うお金があったら、テントだって、シュラフだって、ランタンだって纏めて購入できたのにーーーー

と、一人心の中で地団駄踏んでおりました<(`^´)>


最近何かを購入しようとする度に、(これを我慢したら、トレッキングシューズ買える??)とか

(この冬のコートを買わなければゴアテックスのジャケット買える!)と、日用品とキャンプ用品を

秤にかけることが増えて、悲しいです(T_T)


しかし仕方あるまい、私が選んだ道なのですから!

これも一通り揃ってしまうまでの事ですしね!! (ほんとうか~? (@_@))





とにかく、PCが復活したので、また少しづつではありますがブログを再開したいと思います。^^

細々とやっていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますです m(__)m

取り急ぎ。。。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
いよいよお引越しです
今年もよろしくお願いいたします^^
メリークリスマス☆
STAUBで焼き芋
Happy 3rd birthday
クリーミー生サーバー
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 お久しぶりです、四年ぶり? (2018-09-13 22:25)
 いよいよお引越しです (2014-03-18 00:00)
 今年もよろしくお願いいたします^^ (2014-01-03 17:31)
 メリークリスマス☆ (2013-12-26 00:39)
 STAUBで焼き芋 (2013-12-13 16:01)
 Happy 3rd birthday (2013-10-24 23:37)

この記事へのコメント
こんにちは(^ー^)ノ

PC更新!イイな〜o(^▽^)o

我が家のPCも限界でブログの作業が大変に
なって来ましたf^_^;
HDも満タンで、そろそろ買い替え時かと…
またジャパネットにお世話になりそうですね^_^
Posted by snowmansnowman at 2013年10月21日 16:10
おかえり〜!
待ってましたよん♪

えっ。我が家のパソコン8年ですが、
まだまだ頑張ってくれてますよ〜(笑)
でも、XPのサポートも終わるので、Windows 8買いました。
まだ箱のまま、、、(笑)

使い方、ビックリでよね。
私は特にねっ。。。

これからの更新楽しみにしてますね。
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月21日 18:47
snowmanさん>

早速コメントありがとうございます!
こうやって普通にタイプしてお返事書けるふつうのことが嬉しいです(T_T)

PC更新、できればしたくなかったですよーーー、まだ。
今、一番モノイリで冬のボーナスでテント買おうと思っていたのに^^;

しかしPCの容量は山ほどあるので、沢山写真撮って更新したいです。
ネタが続かないかな。。。とほほ~
Posted by あー&ぶー at 2013年10月21日 19:13
おかえりなさい♬
お待ちしてました!!

僕はpcがホントに苦手で全てをiPhoneで賄ってます(^^;;
でもそろそろpc覚えないと社会人としてヤバいかも!?って焦り始めてます>_<
うちのはxpでフリーズばかりしてますのでそろそろ考えたいと思います(汗
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年10月21日 19:17
よんピースさま>

は…八年ですと?!
凄いですね、大事に使われているって事ですね~~!!
うちはいつも5年で寿命を迎えてしまいます。

PCて壊れるまで新しいの使わないですよね~。
よんピさんのおニューin the boxが日の目を見るのはいつでしょうか(^^)

しょうもない独り言アップしますので、お付き合い頂けると嬉しいです。
m(_ _)m
Posted by あー&ぶー at 2013年10月21日 19:18
 こんばんは(^o^)

 PCが故障しちゃったんですね…。

 うちも10年近く使ってたのがダメになって,今は
嫁さんのノートPCでちょっとごまかしてます。

 そろそろデスクトップの買い換え時かな?って思いながら。
でも,windoss8ってあまり評判がよくないんですよね…。

 と思っていたら,新しく発売された8.1の評判もイマイチ?

 買い換え時に迷ってしまってます。

 またボチボチblog続けてってくださいね。楽しみにしています。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年10月21日 19:43
こんばんは!

PCがなければブログもかけないので、もはやキャンプ道具の一環なのでしょうかw

やっぱ新しいPCは楽しいし、性能もかなり上がってるので使いこなせるまで時間はかかりますが、やっぱ使い勝手いいですよ!

こないだWin8.1にしたのですが…どこが変わってるのかいまいち感ありますけど。。。
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年10月21日 20:02
ゆーけさん>

なんとも嬉しいことを。。。(;O;)

しかしあんなにすごいトップ画像をケータイで操っていたとは(笑)
それはもはや技術です、パソコンなんて勉強しなくていいです!

そして読み落としていたiphone破壊事件、残念すぎますーーー
ほんと、あの修理代さえなければ。。。ですね。^^;
Posted by あー&ぶー at 2013年10月21日 20:43
puchan0818さま>

皆さんパソコン長持ちしていますね~
自分のPCの扱い方に改めて反省ですっ!!

しかし、ちょっと待ってください、windows8.1なんて出ているんですか?
今日買ったばかりなのに~、ちょっとお安かったのはそのせいでしょうか。

店員さん、教えてくださいよ~っ<(`^´)
何事もお勉強してから行かないといけませんね
Posted by あー&ぶー at 2013年10月21日 20:49
ぱぱボーダーさん>

PCに強そうですもん、アドバイスを頂けば良かったです~~
もう8.1をお持ちとは、さすがです(^o^)

私は素人なので、XPよりはマシになったと信じることにします^^
CORE i7にしたので、サックサクです(^_-)
Posted by あー&ぶー at 2013年10月21日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン購入しました
    コメント(10)